トップページ > 抽選会

初回抽選会のご案内

2019年9月1日にオープンする東大阪市文化創造館では、今年8月1日(水)より大ホールおよび小ホールの利用申込受付を開始します。
受付初日の1日には、抽選会を開催します。施設利用をご検討の方は、是非ご参加ください。
空き状況確認はこちら
(空き状況確認フォームにリンクします https://ritz-system.net/higashiosaka/client/

大ホール・小ホール空き状況(2019年9月分)

1.開催概要

  • 日時・会場

2018年8月1日(水)10:00~受付開始 10:30~抽選会開始

(10:30の抽選会開始時刻に遅れた場合は、抽選会にご参加いただけませんのでご注意ください)
若江岩田駅前市民プラザ 多目的ホール(希来里5階)
(アクセス:近鉄奈良線 若江岩田駅すぐ)

  • 申込可能施設

大ホール・小ホール(2019年9月ご利用分)
(※ホールと同時使用される他施設、楽屋も申込可能です)

  • 申請手続き内容

・使用許可申請書の提出
・施設利用料金のお支払い(指定日までに窓口で、または指定口座に振込みでお願いします)

  • お願いとお知らせ

・申請者ご本人の身分を証明できるものをお持ちください。
代理人の方が申請される場合は、代理人ご本人の身分を証明できるものをお持ちください。(例:運転免許証、健康保険証、など)
・ご来場の際は、公共交通機関のご利用をお願いします。

  • 注意事項

・抽選の順番は、先着順ではありません。
・東大阪市や指定管理者主催の催事などでご利用いただけない場合があります。あらかじめ、前日までに空き状況をご確認ください。(※確認方法、時期については、現在調整中のため、決まり次第ご案内いたします)
・抽選会への参加は、1団体、または1催事につき1名様のみとなっております。
・抽選会で申込みできる件数は、1団体、または1催事につき1件です。月に2件以上の抽選申込みはできません。2件目以降の申込みを希望される場合は、抽選会翌日より窓口にて受け付けます。
・連続して7日間(休館日をまたぐ場合は休館日を除く)までの利用が可能です。
・月をまたいで連続でご利用される場合は、初日が属する月が対象の抽選会にご参加ください。
・ホールと同時使用される他施設のリハーサルおよび楽屋利用は、ホールと同時に申込みいただけます。
・楽屋の会議室利用は抽選会を行いません。
・指定日までにお支払いをお願いします。
・お支払い後は、変更、取消においても返金いたしませんのでご注意ください。

2.抽選会に関するお問い合わせ

PFI東大阪文化創造館株式会社
東大阪市文化創造館 受付事務所(休業日:年末年始12月29日~1月3日)
〒577-0801 大阪府東大阪市小阪3丁目2-29 城戸八戸ノ里駅前ビル5階D
電話 06(4307)5772(受付時間:9:00~19:30)
FAX 06(4307)5778
Mail info@higashiosaka.hall-info.jp

Copyright © PFI東大阪文化創造館株式会社. All Rights Reserved.