感染拡大予防のため、開催形式は事前申込制に変更となっており、申込内容に基づいて館のスタッフが代行して抽選を行い、結果をご連絡いたします。会場に集まっての抽選会ではありませんのでご注意ください。参加ご希望の方は、下記内容をご確認の上、お申込みください。
→施設空き状況については「こちら」をご確認ください。
(※抽選会申込対象月の空き状況は2023年4月1日9:00~公開いたします。)
【※申込の前に】
2020年6月から館の利用条件が設定されています。必ず、利用条件をご確認の上、お申込みください。詳細は、ウェブサイトの「新型コロナウイルス感染拡大の予防対策について」をご覧ください。
【抽選会日時】2023年4月17日(月)
【申込対象】
・2024年5月の大・小ホール
・2023年11月の諸室(非営利)、2023年8月の諸室(営利)
【実施形式】事前申し込みによる抽選(郵送・FAX・メール・窓口による申込)
※会場に集まっての抽選会ではありません。
※抽選は、館のスタッフが代行して行い、結果をご連絡いたします。
【申込期間】 2023年4月1日(土)~15日(土)17時まで(※必着)
●詳細 ⇒2023年4月抽選会ご案内(PDF)をご覧ください。
●申込用紙
ホール抽選会⇒「事前申込書(ホール)」(PDF) (EXCEL)
諸室抽選会⇒「多目的室 使用許可申請書」 (PDF)(EXCEL)
諸室抽選会⇒「諸室 使用許可申請書」(PDF)(EXCEL)
(※ダウンロードしてご利用ください)
【申込方法】
郵送…〒577-0034 大阪府東大阪市御厨南二丁目3番4号
東大阪市文化創造館 抽選会係 宛て
FAX…06-4307-5778
EMail…「info@higashiosaka.hall-info.jp」までお送りください。
Copyright © PFI東大阪文化創造館株式会社. All Rights Reserved.