トップページ > 利用案内 > 抽選会について

7月度抽選会のご案内

7月度は、ホールの抽選会は実施いたしません。それに伴い、ホールの13カ月先の先着順受付も当面休止いたします。諸室の抽選会は、下記の要領で実施いたします。

実施形式も事前申込制に変更となっており、申込内容に基づいて館のスタッフが代行して抽選を行い、結果をご連絡いたします。会場に集まっての抽選会ではありませんのでご注意ください。参加ご希望の方は、下記内容をご確認の上、お申込みください。

→施設空き状況については「こちら」をご確認ください。


【抽選会日時】7月15日(水)


【申込対象】2021年2月の諸室(非営利)、2020年11月の諸室(営利)

(※)ホールの抽選は、今回、実施いたしません。抽選会翌日からのホールの先着順受付も休止いたします。再開の際には、ウェブサイトでご案内いたします。

 

【実施形式】事前申し込みによる抽選(郵送・FAX・メールによる申込)
※会場に集まっての抽選会ではありません。
※抽選は、館のスタッフが代行して行い、結果をご連絡いたします。


【申込期間】 7月1日(水)~13日(月)17時まで(※必着)


●詳細 ⇒7月度抽選会ご案内(PDF)をご覧ください。
●申込用紙

 諸室抽選会⇒「多目的室 使用許可申請書」 (PDF)(EXCEL)
 諸室抽選会⇒「諸室 使用許可申請書」(PDF)(EXCEL)
 (※ダウンロードしてご利用ください)

【申込方法】

郵送…〒577-0034 大阪府東大阪市御厨南二丁目3番4号

   東大阪市文化創造館 施設利用部門 宛て

FAX…06-4307-5778

EMail…「info@higashiosaka.hall-info.jp」までお送りください。

 

Copyright © PFI東大阪文化創造館株式会社. All Rights Reserved.