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8月度抽選会のご案内

休止していたホール抽選会を、再開します。

感染拡大予防のため、開催形式は事前申込制に変更となっており、申込内容に基づいて館のスタッフが代行して抽選を行い、結果をご連絡いたします。会場に集まっての抽選会ではありませんのでご注意ください。参加ご希望の方は、下記内容をご確認の上、お申込みください。

→施設空き状況については「こちら」をご確認ください。

 

【※申込の前に】
6月から館の利用条件が設定されています。必ず、利用条件をご確認の上、お申込みください。詳細は、ウェブサイトの「新型コロナウイルス感染拡大の予防対策について」をご覧ください。


【抽選会日時】8月17日(月)


【申込対象】

・2021年7月、8月、9月分の大・小ホール

(※休止分含めて、3カ月分をまとめて開催いたします。)

・2021年3月の諸室(非営利)、2020年12月の諸室(営利)

 

【実施形式】事前申し込みによる抽選(郵送・FAX・メールによる申込)
※会場に集まっての抽選会ではありません。
※抽選は、館のスタッフが代行して行い、結果をご連絡いたします。

【申込期間】 8月1日(土)~15日(土)17時まで(※必着)


●詳細 ⇒8月度抽選会ご案内(PDF)をご覧ください。
●申込用紙

 ホール抽選会⇒「事前申込書(ホール)」(PDF) (EXCEL)

 諸室抽選会⇒「多目的室 使用許可申請書」 (PDF)(EXCEL)
 諸室抽選会⇒「諸室 使用許可申請書」(PDF)(EXCEL)
 (※ダウンロードしてご利用ください)

【申込方法】

郵送…〒577-0034 大阪府東大阪市御厨南二丁目3番4号

   東大阪市文化創造館 施設利用部門 宛て

FAX…06-4307-5778

EMail…「info@higashiosaka.hall-info.jp」までお送りください。

 

※再開に伴って、抽選会翌日から、ホールの13カ月先 先着順受付も再開いたします。

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