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利用制限の緩和にあたって

●利用制限の緩和期間:2021年4月5日(月)~2021年5月5日(水・祝)まで

●対象施設:大ホール、小ホール(※多目的室、諸室は対象ではありません)

 

●対象となる催事:大声での歓声、声援等がないことを前提/想定しうる催事。

●提出書類:「利用条件確認書(補足)」「感染拡大予防チェックシート(PDF/EXCEL)」利用制限の緩和にあたっては、(公財)公立文化施設協会作成の「劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン改訂版(R2.9.18)」に則った感染防止対策を講じるものとした上で、上記書類の提出が必要です。

また、参加者(来場者)が1,000名を超えるイベントを開催される場合は、イベントの開催要件等について、大阪府への事前相談が必要です。

お問い合わせ先【06-4397-3293(大阪府危機管理室災害対策課危機管理・国民保護グループ)】

 

●上記期間以降の取り扱い:国・府の方針を受けて別途協議します。

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